2015年12月29日火曜日

2015年の思い出てに♪② & 育成強化合宿てに♪

今日も2015年を振り返っていくてによー♪

5月6月から見ていくてに*\(^o^)/*
大盛り上がりだった『コーチカップ』があったてによね!
優勝・準優勝のコーチ、決勝戦のスコアを当てると「レッスンチケット4枚綴り」がもらえるとあって、みんなで一生懸命予想したてによね(^O^)2016年にも行う予定だから、楽しみにしていててに♪


7月8月も見てみるてに*\(^o^)/*
凄かったのは、7月19日の練馬区民大会ダブルスてにね!!
練馬にある他のスクールのコーチや腕に自信のあるプレーヤーたちが参加する中、決勝戦でタウンテニスのコーチ対決が実現したてに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
結果はゆうきコーチ・寿コーチペアの勝利で、ゆうきコーチは単複二冠てに(*^o^*)
今から来年戦績が落ちることにビクビクしているてによ( ̄◇ ̄;)

内装リフォームしたのは8月だったてにね(^ ^)すっかり綺麗になったタウンも見慣れたてによね(^○^)
3日間集中や夏合宿とジュニアも夏休みに頑張ったてに!!!



ジュニアの合宿といえば、今は2泊3日で千葉の白子に育成強化合宿に来ているてによ♪
今年は少数精鋭てに\(^o^)/
ホテル ニューオーツカさんにお世話になっているてに(*^o^*)
ニューオータニではないてによ( ̄ー ̄)(笑)
みんなかっこいいフォームになったてにねー!
紅一点のゆりちゃんも凄まじいボールを放っているてに(°_°)
テイクバックからの溜めがいいてによね!
レフティまこっちゃん、腕がしなっているてに!
コーチは1日目600球×5人、2日目333球×5人、かなりの球数出しているてに( ゚д゚)
たうかご君はタウンから連れて来たてによ♪

夜は体育館でトレーニングてに!
すごいキツかったけど、みんなで乗り切って笑顔てに( ^ω^ )
頑張った結果、夜はぐっすりてに(( _ _ ))..zzzZZ
たかき君はメガネ、たかふみ君はヘッドホンを付けたまま爆睡てに( ̄▽ ̄)

そして早起きして朝もトレーニングてに!
ランニングしてやってきた海からの朝日・・・
たかき君は逆光で顔がわからないけど、綺麗な光景にみんなテンション高めだったてに(≧∇≦)
ちなみにゆうきコーチはマスク・・・昨日から花粉症を発症したてに(T ^ T)
今の時期って何花粉が飛んでいるてに?知っている人は教えてあげててに( ´ ▽ ` )ノ




今日も応援よろしくてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿