2015年12月25日金曜日

今日は大掃除てに♪

メリークリスマスてに\(^o^)/
ジョコビッチトナカイも幸せそうてに(*^_^*)(笑)

タウンテニスのコーチ&フロントも
帽子を付けて
クリスマス気分てに♪
みんなかわいいてにね(*^。^*)
ゆうきコーチはなぜ半袖てに?(@_@;)(笑)



今日からタウンテニス大泉学園は冬休みで2週間通常レッスンはお休みてに!!!
間違えて来ないように気をつけててにね(>_<)
試合やジュニア短期レッスンは忘れずに来ててに(^_^;)

レッスンがお休みのタウンテニスでは、今日はスタッフが大掃除てに♪
みんなクリスマスなのに・・・かわいそうてにね(-"-)
まぁ、これもお仕事てにからね!
窓ふきはもちろん
トイレも隅々まで綺麗にするてによー\(^o^)/
カビキラー、パイプユニッシュ、重曹、あらゆるものを駆使してピッカピカてに(^^)


そして大掃除の後は、ご褒美のお寿司てによー(≧▽≦)
このお寿司、タウンテニスのスポンジクラスに通っているこっちゃんのご両親がやっているお寿司屋さんのものてに(*^_^*)
ほっぺたが落ちるくらい美味しかったてによ(^^)
僕のほっぺたは、口の両脇の赤い部分てに( ̄▽ ̄)
気になるお店は、大泉学園駅から北にまっすぐの学園通りのマルエツの正面にあるてに\(^o^)/
『Sushi膳』ってお店てによ(^○^)
お持ち帰り専門のお店で、新鮮で美味しいお寿司を提供しているてによ(^^)
お値段もお手頃で、
あぁー、また食べたいてに(*^_^*)

気になる人は『Sushi膳』さんのHPをチェックしてみててにね\(^o^)/




タウンテニスの冬休みもブログは更新するから、チェック&1クリックお願いしますてにねー♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

















0 件のコメント:

コメントを投稿