2015年12月27日日曜日

2015年の思い出てに♪①

今日は今年あったことを月別に振り返ってみるてに*\(^o^)/*
まずは1月2月てに!
例年通り初打ちイベントから始まったてにね♪
2016年は1月3日(日)に行うてによ(^-^)是非、参加しててに(*^^*)
1月26日には練馬区の団体戦でタウンのゆうきコーチ、関口コーチ、あつしコーチ、寿コーチが優勝を飾っていたてにね(≧∇≦)
1月30日には雪が降ったてに(゚o゚;;
2月には特にイベントがなかったから、あつしコーチの腹痛がピックアップされてるてにね( ̄▽ ̄)(笑)


続いて3月4月を見てみるてに!
3月で学生フロントが卒業したてにね(;_;)
上のまとめ画像、歩ちゃんを忘れちゃったてに(ー ー;)ごめんてに!
今年は卒業のコーチはいなかったてに(^^)
そして、4月に新人コーチやフロントが入ってきたてにね♪
3月の日曜日3週間に渡って行われる区民大会のシングルスで、ゆうきコーチが優勝、寿コーチがベスト4、あつしコーチがベスト8と好成績を残したてに*\(^o^)/*ドロー的にタウンのコーチ同士が潰し合う形になっちゃったのが残念だったてにね(._.)
今年の試合も楽しみてに(*^◯^*)
そして、僕がみんなの前に姿を見せられるようになったのも4月てにね(≧∇≦)
これからもよろしくてに♪




http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿