2015年12月14日月曜日

ギネスに挑戦てに?

ここのところテニスボールの話をしていたから、あることに挑戦したくなったてに!!

僕と一緒にタウンテニスのレッスンを盛り上げてくれている「たうかご君」
世界中でタウンテニスしか使っていないと思われるボールカゴてに\(^o^)/

タウンテニスの生徒さんにはお馴染みてによね(*^_^*)
絵だとこんな感じてに♪
実写だとこんな感じてに( ̄▽ ̄)
 
このたうかご君、ボールが入っている量で表情が変わるてによ(^^)
ボールがいっぱい入っていた方がテンション高めになるてに(≧▽≦)
 
普段、レッスンで使っているこの写真の状態で
100~120球入っているてに\(^o^)/
みんなにボールをぶつけられて、カゴ自体はボコボコだったりするてに(・_・;)




そんなかわいそうなたうかご君を喜ばせてあげるために、ボールをなるべくたくさん入れてあげることにするてに(*^。^*)
いったいどれくらい入るのか・・・
それがブログの最初に書いた挑戦てに!!!

非公認だけど、気分はギネス世界記録に挑戦てに(^○^)
 

とりあえず、この状態から・・・ひとつのカゴに移してみるてに\(^o^)/

思ったよりも余裕で入ったてに(@_@;)

今、200球以上入っているてにね\(^o^)/
まだまだ行けそうだから
もう1カゴ持ってきたてに(^^)

ここからは土台がしっかりしていないとダメそうだから・・・
綺麗に規則正しくボールを入れていくてに\(^o^)/

その上にどんどんボールを積んで・・・
バランスを整えながら積んで・・・

入ったてにー(≧▽≦)
ちょっとこぼれちゃったのもあるから3カゴ全部ではないけど、300個は入ったてに\(^o^)/
 いやぁ、流行のメガ盛りみたいてにね(^_^;)
うーん、この世には様々なメガ盛りが存在するてにね・・・(*_*)(笑)





今日のたうかご君にボール積みの挑戦は、レッスン中にやると注意されるから気をつけててにね!!!(笑)



今日も応援の1クリックお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿