2015年9月25日金曜日

facebookに僕がいっぱいてに♪

今日は生憎の雨でレッスンは今のところ中止になっているてに。。。
今日なんかは上のスタンプを使うチャンスてにね!!!(笑)

9月23日に有明テニスの森にお邪魔してから、僕のことがfacebookで紹介してもらえてるみたいてに\(^o^)/
嬉しいてにねー♪

200人以上と写真撮影したから、僕の知らないところでもSNSで写真が出ているかもてにね(^^)
もし、見つけたら教えてほしいてに(*^_^*)
一緒に撮った写真もブログで紹介していいなら、タウンテニスのメールに送ってほしいてに\(^o^)/

info@towntennis.com
たうてに君との写真係り までお願いてに♪


プリンスさんにはかわいい女の子とジャンボラケットを持って撮った写真を載せてもらってるてに(^^)
ちなみに、僕の手ではジャンボラケットは持てなかったてに。。。(笑)
プリンスさんのラケットは
あのフェレール選手やダブルス1位のブライアン兄弟が使っているてにね\(^o^)/

僕の大好きなテニス漫画『ベイビーステップ』の主人公えーちゃんとヒロインのなっちゃんも
プリンスさんの製品を愛用しているてに(*^_^*)

詳しく知りたい人はプリンスさんの公式HPをチェックてに♪
http://princeracket.jp/




 それから
テニス雑誌スマッシュの編集長さんのfacebookにも写真を載せてもらってるてに♪

僕もスマッシュの表紙を飾らせてもらったてによ(^^)
本当にこれで発売されたら感無量てにけどねー!!!(笑)
とりあえず、書店で人目に留まることは間違いなしてに!!!

「スマッシュの表紙になろう!」のイベントは、ブースがあるときによく行われているてに♪
今回の東レやきっと楽天オープンでもやるんじゃないてにかね?
500円か雑誌スマッシュに付いている参加券で表紙になれるてによ(*^_^*)

プロのカメラマンが撮影してくれて、合成もちゃんとしているから、やって損はないてに!!

雑誌スマッシュが気になる人はスマッシュさんのHPをチェックてによ♪
http://www.nsks.com/smash/21689/




 いやぁ、テニスコートの僕が言うといやらしいけど、テニスって本当にいいてによねぇ(*^_^*)






人気ブログランキング、クリックしてランキングを確認てに\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1768265





『ゆるキャラグランプリ』
中間発表が出たてに!微妙てに!!
http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551




















http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551



『ユニクロコラボグッズ』
サイズも豊富てによ♪
https://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/commodities/cGmACBA?locale=ja




















 https://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/commodities/cGmACBA?locale=ja



『LINEスタンプ』
雨の日に使える中止スタンプもよろしくてに\(^o^)/
https://store.line.me/stickershop/product/1091904/ja



















https://store.line.me/stickershop/product/1091904/ja



画像引用元:
http://princeracket.jp/ 



0 件のコメント:

コメントを投稿