2015年9月29日火曜日

35年桜てに・・・

何度も言うけど、今年の10月でタウンテニス大泉学園創立35周年てに♪

最初はハードコート2面だけのスクールだったから僕(オムニコート)は最初からはいなかったけど、地元密着で愛されて続けて35年てにね(*^_^*)
35年前は僕たちみたいなコートの妖精が生まれるなんて誰も想像していなかったと思うてに!!!(笑)


以前にブログで取り上げたハードコートの桜の木、覚えてるてに??

忘れちゃった人、読んでない人はコチラをチェックてに\(^o^)/

35年前からハードコート脇にあったのかは知らないけど、多分長いことタウンテニスと共に歩んできた桜の木、、、
枯れてしまった桜の木は今日、3人のおじさんによって伐採されたてに。。。
「3人のおじさん」なんて言い方したけど、こっちからお願いしたちゃんとした業者の方てに(゜-゜)

クレーン車やらチェーンソーやらを駆使してスパスパと切っていたてに!!
「またつまらぬものを切ってしまった」とか言うかなーって思って聞いてたけど、黙々と作業をしていたてに!プロてにね!!!(笑)

立派だった桜の木も、、、
プロの手によって伐採されていき、、、
桜の命を奪ったキノコごと、、、
すっきりしたてに!!!


唯一残ったものといえば、、、
フェンスに食い込んだ枝の部分だけてに!!!

え?この部分はなんとかしてくれないてに??
伐採のプロはフェンスから外すのは専門外てに???(・_・;)

あの桜の木を思い出したい人は、フェンスに残った残骸を見てほしいてに。。。(笑)




1クリックお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265






『ゆるキャラグランプリ』
11月までって結構長いてにね!!
http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551




















 http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551



『たうてに君グッズ』
ユニクロさんのUTme!で製作したてによ♪
https://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/commodities/cGmACBA?locale=ja












https://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/commodities/cGmACBA?locale=ja


LINEのクリエーターズスタンプで作ったてによ♪
https://store.line.me/stickershop/product/1091904/ja










コートサーフェスの報告にも使えるてに\(^o^)/
https://store.line.me/stickershop/product/1091904/ja

0 件のコメント:

コメントを投稿