2015年9月26日土曜日

35周年てに♪

なんと今年の10月でタウンテニス大泉学園は創立35周年を迎えるてに♪
TOWN TENNISのTとボールをモチーフにこんなのを作ってみたてに!!
なんかどこかで見たことあるロゴてにね!
なんだったてにっけ??

冗談だから、訴えないでてにね。。。(笑)



なんと35周年の記念イベントで
 本村剛一プロが来てくれることになったてに\(^o^)/
全日本選手権、単複合わせて7回優勝だし、全豪オープンの本戦にも2回出場しているてに!!!

すごいてにー!!!

どんなイベントをしてくれるかはまた明日お伝えするてに(^^)





1クリックお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265





『ゆるキャラグランプリ』
よろしくお願いしますてに♪
http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551




















http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551

0 件のコメント:

コメントを投稿