2015年9月5日土曜日

ジョコビッチのウェアてに♪

昨日の迷彩柄ウェアに続き、今日はジョコビッチ選手のウェアの話てに\(^o^)/
説明文にもあるけど、全豪オープンのウェアの時からジョコビッチのテーマは「インビジブル」てに!!

ジョコビッチ選手モデルのデザインテーマは「INVISIBLE(インビジブル)」
〈全豪オープン〉
ノバク・ジョコビッチ選手モデルのデザインテーマは、「INVISIBLE(インビジブル・不可視)」。全豪オープンのテニスコートの青に溶け込むようなユニフォームがあったら面白いという発想からデザインされた、鮮やかなブルーが特徴的なユニフォームです。襟元のグラデーションストライプもインビジブルとスタイリッシュなジョコビッチ選手を意識したデザインとなっています。
〈全米オープン〉
今年のジョコビッチ選手モデルのコンセプトは、「INVISIBLE」(インビジブル・不可視)で、ゲームウエアも勝利のための大切なギアの一つと考えるジョコビッチ選手の強い想いが反映されています。
●キーカラーは、コート上での動きをカモフラージュする全米オープンのコートサーフェイスに合わせた、鮮やかなブルーです。
●シンプルながらも遊び心のある印象を与えるクレリックシャツのデザインを採用しています。
●すっきりとした印象を与える前立て比翼仕様(襟もとを二重仕立て)にし、ボタンを止めた際に前からボタン見えないようにしました。

らしいてに(^_^;)
ウェアで「コート上の動きをカモフラージュ」なんてできるてに?
ジョコビッチ選手くらい技術が高まってくると、考えることも変わってくるのかも知れないてにね( ̄ー ̄)

昨日の迷彩柄の僕なら
こんな感じてにかね?(笑)
ジャングルで試合することなんてないからダメてにね(・_・;



ユニクロのウェアの話をしたから、宣伝もさせてもらうてに(*^^*)
この度、ユニクロのUTme!でたうてに君のTシャツとトートバッグを作らせてもらったてに♪
インターネットで発売しているから、よろしくお願いしますてに*\(^o^)/*





『ゆるキャラグランプリ』
清き1クリックをお願いしますてに(o^^o)

『人気ブログランキング』
こちらも1クリックお願いしますてに(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿