2015年9月9日水曜日

セール&雨&フェデラー選手の新技てに♪

まずはタウンテニス大泉学園の話てに(^^)

今日からタウンテニスではSALEが始まったてに♪
9/9(水)~22日(火)の二週間てにね\(^o^)/
色々なテニスグッズがかなりお得な値段で買えるてによ(*^_^*)
今回はディアドラやプリンスのシューズも大特価てに!!!
売り切れる前にチェックしててにね(^^)

って言っても、ここのところ雨続きで誰も来ない、、、、、、、
と思っていたら、昨日の雨でも練習に来た子がいるてに(@_@;)
水たまりだらけ(もはや湖)の壁打ちで黙々と練習てに!!!
「すごいてにー」と思っていたら、10分後にお兄ちゃんが来たてに!
「さすがに土砂降りだから、迎えに来てあげたてにねー」なんて思っていたら、、、、、
一緒に水たまりだらけ(もはや海)のミニコートでラリーを始めたてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんて兄弟てに!!!
きっとこういう子たちは上達するてにね(^^)
風邪には気をつけてほしいてにけど、ゲームばっかりとか言われてる現代の子も捨てたもんじゃないてに(*^_^*)



さて、気になる全米オープンはどうなっているかと言うと、、、
男子では
昨年の優勝者チリッチ選手が準決勝に進出てに\(^o^)/
去年の優勝をまぐれにできないてにもんね!意地の勝ち上がりてに!!!

女子では
姉妹対決を制したセレナ選手が準決勝進出てに!!
年間グランドスラムに近づいてきたてにねー!!!


今日は話題になっているフェデラー選手の必殺技「sabr」の話してに\(^o^)/
「sabr」って言われてもなんのこっちゃわからないてによね(・_・;)(笑)
「sneak attack by Roger」 の略で、相手のサーブをサービスラインの近くでリターンしてそのままボレーに行く技てに!!!
反射神経・読み・球感・度胸がないとできないてによね(*_*)
昨日のイズナー選手戦ではビックサーバー相手ってこともあって使っていなかったから、やっぱり相手を見て使っているてにね(^^)
前哨戦ではジョコビッチ選手のセカンドサーブに対しては使っているてにね\(^o^)/
ボリス・ベッカーコーチの「なんじゃありゃ・・・」って顔がたまらないてにね。(笑)

リターンのテンポも速いし、ボレーのプレッシャーもあるし、やられた側はたまったもんじゃないてにね(>_<)

準々決勝以降の試合でも見られるのか楽しみてにね♪



『ゆるキャラグランプリ』
最初のID登録だけひと手間だけど、お願いしますてに(*^_^*)
http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551




















http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551


『人気ブログランキング』
色々なテニスブログがあって楽しいてにね♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265




『ユニクロコラボグッズ』
タウンと違ってこっちはセールにならないけど、、、ごめんてに(>_<)
https://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/show?id=156319&locale=ja

















https://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/show?id=156319&locale=ja





画像引用元:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150909-00000006-jijp-spo.view-000
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150909-00010008-tennisd-spo.view-000



0 件のコメント:

コメントを投稿