2015年9月4日金曜日

迷彩柄てに♪





全米オープン、日本勢は全滅しちゃったてにね。。。

奈良くるみ選手はロジャース選手に4-6、4-6で敗退てに(>_<)
西岡選手もベルッシ選手に0-6、3-6、4-6で負けちゃったてに(*_*)
西岡選手は体調もよくなかったみたいてにね。予選からの疲れが出ちゃったんだと思うてに(-"-)
来年は本戦ストレートインできるところまでランキングを上げていることを期待するてに\(^o^)/


今日は全米オープンで注目のウェアの話てに♪
ナダル選手とディミトロフ選手はどちらもナイキの契約てにけど、今年はこんなウェアてに(^^)
迷彩柄てにね(*^_^*)
前はブラックで後ろに迷彩、かっこいいてにー\(^o^)/

ディミトロフ選手は
腕がブラックで体に迷彩てにね!!

ナイキだけじゃなく、DIADORAでも数年前から迷彩柄のウェアを販売しているから、ブームが来るかもてにね(*^_^*)

流行に乗っかって僕も



迷彩柄てに♪
似合うてに?気持ち悪いてに??(笑)



日本勢はいなくなっちゃったけど、みんなで全米オープン楽しもうてに\(^o^)/



『ゆるキャラグランプリ』
着実に全体ランキングが下がっていくてにね(・_・;)(笑)
http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551
http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551


『人気ブログランキング』
こっちも下がっちゃったてにー(>_<)
1クリックお願いしますてに(^^)
http://blog.with2.net/link.php?1768265





画像引用元:
http://www.hochi.co.jp/sports/ballsports/20150904-OHT1T50042.html
http://www.afpbb.com/articles/-/3058900?pid=16400224 
http://seiji1978.blog106.fc2.com/blog-entry-361.html

0 件のコメント:

コメントを投稿