2015年9月30日水曜日

記念品てに♪

タウンテニス創立35年を記念して生徒のみなさんには記念品が配られているてに♪

テニスの練習や試合の必需品、タオルてに\(^o^)/
お一人様おひとつてによ!
青とオレンジの2種類あるから、好きな方を選んでてにね(^^)

タオルの中には僕のシルエットもいるてに♪
みんなのテニスのお供にしてくれると嬉しいてに(*^_^*)

 テニスの時以外にも使い方いろいろてに(^^)

生徒のみんなが使ってると見分けがつかなくなっちゃうから、ネームタグが付いてるてに\(^o^)/
小学生の時を思い出して、名前を書いて使っててにね♪

上の画像で気が付いたてに??
「いまばり産」てによ!!
さすが35周年のタウンテニス大泉学園てに\(^o^)/


タウンテニスに通ってなくて記念タオルが欲しい人は、秋の入会キャンペーンで入会てにね♪




一緒にテニスしようてにー♪






今日も1クリックお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265





『ゆるキャラグランプリ』
1日1票、一日一善てに\(^o^)/
http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551




















http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551

0 件のコメント:

コメントを投稿