2021年3月1日月曜日

新作VCOREを試せる!YONEX試打会てに!!

もう3月てにね(@_@)
今日は3月のイベントのお知らせてに!!
VCORE史上最高傑作と噂の新作VCORE
試したことあるてに??
 
メルカリみたいな色のやつてにって??
確かにその通りてにけど・・・使い心地は抜群てによ!!
 
 
大人気だったVCORE SVや前作のVCOREよりも
格段に進化しているてにから、是非試してほしいてに(^O^)
 
 
良いって噂を聞きつけてすでに買った人も、これから試してみたい人も参加してほしいのが
3月14日(日)に行われる『YONEX試打会』てに!!!
 
15~17時の2時間、ハードコート2面を使って行われるてにけど、なんと無料てに\(^o^)/(タウン生以外の方は1000円てに)
参加したからって無理矢理買わされたりしないてにから、安心していいてによ(^-^)


イベントに参加してからの購入で30%OFF&ヨネックスストリングサービスてに♪

こちらのお得なイベントは定員16名てに!!
参加希望の方はお早めにフロントまでお願いしますてに(^O^)


ちなみにこのイベントポスターの見どころは
シャポバロフ選手&ケルバー選手と一緒に写っている
YONEX増尾くん&たうてに君てに( ̄▽ ̄)(笑)
みんなの参加待っているてによー!!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265
 

0 件のコメント:

コメントを投稿