2021年3月7日日曜日

【速報】今年の練馬区優勝は・・・てに!!

今日は先週に引き続き練馬区の区民大会シングルスの応援に行ってきたてに(o^^o)

男子は4回戦以降の上位戦てに!!
今日のブログではとりあえず結果の速報だけお届けてにm(_ _)m

1ページ目
こうすけコーチはさらっと姿を消し、第1シードが順当な勝ち上がりてに!!


2ページ目
かずきコーチとゆうきコーチが4回戦、5回戦を勝ち上がり準々決勝で激突てに!!
かずきコーチはその前の死闘の影響で足が限界・・・ゆうきコーチの勝利だったてに!!


3ページ目
たかふみコーチが準々決勝まで勝ち上がるも、実力者まっきーに負けてベスト8だったてに!!


4ページ目
OBせっきーを含め実力者たちが第2シードに手も足も出ずだったてに(^^;)


そして準決勝では第1シード、第2シードが負ける波乱の展開・・・


優勝は転勤で大分に行ってしまうまっきーだったてに(*^o^*)
最後に優勝おめでとうてに(*^◯^*)

左から所属が「STF」「たうてに君」「STF」「STF」・・・STFばっかてに( ̄▽ ̄;)
STFに紛れてタウンのゆうきコーチも頑張っていたてにけど、準優勝止まりだったてにね(*_*)


ちなみに女子の途中経過はこんな感じで
タウンの生徒さんがベスト4に残っていて嬉しい限りてに(*^^*)



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265
 

0 件のコメント:

コメントを投稿