2021年3月17日水曜日

コーチが練馬区代表に選出てに!!

先週の日曜日、練馬区の区民大会シングルスの女子上位戦も無事に終わったみたいてに!!
嬉しいことに普段タウンテニスで練習を頑張っている生徒さん2人が
準優勝&3位で入賞、素晴らしいてに\(^o^)/

コーチ陣が参戦して勝ち上がるのは当たり前っちゃ当たり前てにけど、こういう生徒さんの活躍はテニススクールとして本当に嬉しいてに(*^^*)


男子シングルスの上位戦についても詳しくブログに書いていなかったてにから、遅くなってしまったてにけどお届けてに(^O^)
大会2日目の上位戦に勝ち残った「たうてに君」所属メンバーは
左下から順番にこうすけコーチ、かずきコーチ、たかふみコーチ、ゆうきコーチ、左上のOBせっきーてに(^-^)
なぜ画像が斜めにカットされてるかてにって??
右端に僕のブログNGの人がいたからてに( ̄▽ ̄)(笑)

大会2日目、レベルの高い試合やコーチ同士の潰し合いも見られるかもとフロントの子も来てくれたてに\(^o^)/

一緒に会場入りした2人、
生徒さんとフロントの禁断の恋が・・・始まらなかったてにかね。(笑)



こうすけコーチは大会2日目の朝一、気が付いたら負けていたてにけど・・・
たかふみコーチは
準々決勝で優勝のまっきーに負けてベスト8
かずきコーチも
ゆうきコーチとのコーチ対決に敗れてベスト8
惜しくも入賞は逃してしまったてにけど、実力が認められて5月に行われる『都民体育大会』の練馬区代表メンバーに選ばれたてに(≧▽≦)

次回のブログは準優勝したゆうきコーチをピックアップてに!!!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿