2021年2月28日日曜日

【速報】区民大会初日の結果てに!

今日行われた練馬区の区民大会シングルスの結果速報をお届けてに!!

1ページ目
外シードは盤石な勝ち上がり、そしてこうすけコーチも2回勝ってベスト32進出てに(^○^)

2ページ目
こちらも外シードはゆうきコーチを含め圧勝、数年前の優勝者との戦いを制したかずきコーチもベスト32進出てに(^○^)

3ページ目
最後の方の試合結果はドロー表が更新されなかったてにけど、たかふみコーチが内シードを倒してベスト32進出てに(^o^)

3ページ目は会場が分かれていたてにけど、
下側はこんな感じてに!!
夏雲会場だった生徒さんが気を利かせて送ってくれたてによ♪
ありがとうてに(o^^o)

4ページ目
タウンのOBせっきーもベスト32進出、来週は第2シードとてにね!!


つまり・・・
タウンテニスコーチ陣全員揃って初日突破てに(*^o^*)

ディズニーで撮るみたいなエモい写真も撮っていたてに(笑)
4人組のシルエット、まるでGreeeenてに!!(笑)
こんな写真を土支田庭球場で撮ったのは彼らが初めてだと思うてに(^_^;)


生徒さんも頑張っている姿が素晴らしかったてによ!!
コンソレで2日目に残った方、なんと本戦で2日目に残った方もいるてにから、大会2日目も楽しみてにね(*^^*)


僕は木陰でまったり応援したてによ( ̄▽ ̄)(笑)

試合だった皆さん、応援に来てくれた皆さん、お疲れ様でしたてにー!!!



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265
 

0 件のコメント:

コメントを投稿