2021年3月25日木曜日

ゆうきコーチが結婚てにー!!!

またまたブログの更新が久しぶりになってしまったてに(>_<)

前回のお話は
練馬区の区民大会シングルスでのタウンテニスコーチ陣の活躍の話だったてによね!!

今日はその続きてにけど、
去年、1-6でボコボコにされたゆうきコーチが・・・なんと1年越しのリベンジを達成、
第1シードを倒して決勝戦に進出てに\(^o^)/

決勝戦ではまっきーに負けてしまったてにけど、
熱い決勝戦をした2人はコロナ禍なんて気にせず握手てにね!!!
※この後、2人ともアルコール消毒いたしました(笑)


表彰式では一人小さいゆうきコーチが
背伸びして写真撮影という
ダサいシーンも見られたてにけど・・・なんでゆうきコーチが今大会で絶好調だったのか判明したてに!!!

つい先日、結婚式を挙げたてによ(^O^)
幸せは人を強くするてにね(*^^*)

いつもゆうきコーチにいろんなところに連れて行ってもらう僕もさすがに結婚式はお留守番・・・
小さい紙切れバージョンで軽く登場しただけだったてに(^^;)(笑)
 
軽井沢の式場に通りすがった生徒さん一家、
爆笑させていただいたてに( ̄▽ ̄)(笑)
 

ゆうきコーチをお祝いしてくれた生徒さん、ありがとうてにね(^-^)



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿