2021年3月3日水曜日

区民大会で緊張てに!!

先日行われた『練馬区民大会シングルス』、やっぱり出場者は緊張するてによね!!
緊張の中、頑張るコーチや生徒さんの様子をお届けてに\(^o^)/


まずはタウンテニスの間宮祥太朗こと(笑)こうすけコーチ
普段はレッスンでも練習でもハードヒットしまくっているのに・・・
置きに行くスライス
優しさに満ち溢れた丁寧すぎるフォアハンドで試合をしていたてに( ̄▽ ̄)(笑)
ショーとラリーしてるのかと思ったてに(^^;)
普段のレッスンでこうやってほしいくらいてにね。。。

いつものこうすけコーチの速球を知っているかずきコーチも
あまりの違いにこの表情てに(゜_゜)(笑)

おそらく対戦相手のことを想って優しくしてあげてたてにね(^-^)


一方、対戦相手が誰であろうとお構いなしのゆうきコーチ
全力のフォアハンドを打ちまくっていたところから・・・
突然のパーフェクトヒューマンてに(@_@)(笑)

僕も長年テニスコートをやってきているてにけど・・・「パーフェクトヒューマンスライス」は初めて見たてに(^^;)
あまりの打ち方にビックリしてズッコケちゃったてによ(*_*)(笑)

さらには
必殺「無理矢理逆クロボレー」も炸裂てに!!(笑)


「こんな打ち方のコーチに教わる生徒さんが心配」・・・なんて思っていたら、
生徒さんたちは
 
まるでバレリーナ・・・
心配ご無用だったてに( ̄▽ ̄)(笑)


次回は緊張の試合の中でも華麗な打ち方をするコーチ陣を紹介てに(^O^)

ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿