2021年3月5日金曜日

試合でも華麗てに!!

前回は試合の緊張で置きに行ったり、
パーフェクトヒューマンを踊り出す(笑)コーチを紹介したてにけど・・・今日取り上げる2人は緊張の試合の中でもいつもと変わらない打ち方をするてに\(^o^)/
 

試合前、「緊張してます!今年も初日で消えます。」とか言っていたかずきコーチ、
いざ試合が始まれば
数年前のファイナリストを圧倒する華麗なプレー、
会場の観客を湧かせる見事な勝利だったてに\(^o^)/


そしてたかふみコーチも
試合で打ち方が変わらない1人てに!!!

ジュニア時代からタウンテニスの育成クラスで相当な球数打っていたてにからね・・・緊張くらいじゃ変化なしてに(^O^)

後ろから撮影したバックハンドも
プロみたいでかっこいいてに!!!
 
 
コーチ陣の頑張る姿が見れる『練馬区民大会シングルス』、本戦は9時スタートてにからお時間ある人は是非応援に来ててにね(^O^)
天気予報も好転したし、みんなファイトてに!!!


 
ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿