2019年9月15日日曜日

日比野W優勝!花キューピットてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今週行われていた『花キューピットオープン』が凄かったてに(^O^)





この大会には
こんなキャラがいるてにけど、それは特に今日のブログとは関係ないてに( ̄▽ ̄)



今日、シングルスの決勝戦とダブルスの決勝戦が行われたてにけど、
なんとシングルス決勝戦が日比野選手vs土居選手の日本人対決、ダブルス決勝では日比野選手・土居選手がペアを組んで登場てに(*^▽^*)


シングルスでは
どっちが勝っても大会初の日本人優勝、

勝ったのは日比野選手だったてにね(^-^)





日比野選手も土居選手も
ランキングのトップ100内が決まったてによ\(^o^)/


さらに凄いのが
2人でダブルスも優勝したことてに(≧▽≦)



日本人選手の活躍、嬉しい限りてにね\(^o^)/




これで東レPPOでも日本人選手が活躍したら最高てにね!!!
今年の東レPPOは大坂で開催だから行けないてにけど、行く人は楽しんでてにね♪




【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
3枚買ったら1枚無料キャンペーン中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿