2019年9月20日金曜日

レーバーカップ開幕てに!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日は錦織選手vsフェデラー選手が試合をするユニクロのエキシビの当選発表の日てにね\(^o^)/
当たる確率はすごく低いだろうてにけど、やっぱりワクワクしちゃうてによね♪

エキシビをする当人の錦織選手は
MLBカブス戦の始球式を楽しんだみたいてにね(^^)
一方のフェデラー選手は
今日開幕の『レーバーカップ』に出場てに(^○^)
フェデラー選手、知ってか知らずか・・・すしざんまいのポーズてに( ̄▽ ̄)(笑)

レーバーカップと言えば、豪華メンバーを集めてのエキシビションマッチてによね\(^o^)/


チーム「ヨーロッパ」は
相変わらずフェデラー選手やナダル選手をメンバーに迎え、無敵感が強いてに(^_^;)

一方のチーム「ワールド」は
ビッグサーバーを集めてワンチャンス狙いてにかね??(笑)

チーム「ヨーロッパ」、
ダンディ過ぎじゃないてに??
フォニーニ選手やチチパス選手がダンディレベルのアベレージを上げているてにね(*^_^*)


普段はテニスウェアの選手たちの
ビシッと決めた格好にドキドキしちゃうてによね!!!

ランキングや実績で比べると
どうにもチーム「ヨーロッパ」の方が強そうだし、
実際、毎年チーム「ヨーロッパ」が勝っちゃうてにけど・・・
ビビッていない男もいるみたいだし、今年の結果も楽しみてに♪


ただ、テレビで放送の予定はなく・・・
amazonプライム会員だけライブ配信が見られるみたいてに(・_・;)
多分、試合後にはYouTubeとかに様子も載るだろうし僕はそれで楽しむてにかねー!


気になる1日目の対戦予定がこちらで
ティーム選手vsシャポバロフ選手に始まり、フォニーニ選手vsソック選手、チチパス選手vsフリッツ選手のシングルス、ダブルスはなんとフェデラー選手・ズベ弟ペアvsシャポバロフ選手・ソック選手てに!!!
フェデラー選手・ズベ弟という機能するのかわからないダブルスに対し、ダブルスが得意なソック選手がどう対抗するのか注目てに(^○^)
(見られないてにけど・・・)


3日間におよぶチーム戦、2日目、3日目と勝利のポイントが増えていくらしいてにから、フェデラー選手やナダル選手のシングルスは3日目に温存みたいてにね!!!

amazonプライムでライブ中継が観られる人は僕の分も楽しんでてにねー♪



【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
上記の3本のラケットはどこよりもお得に買えるてによ♪


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿