2019年9月16日月曜日

【前編】ひろきコーチのアメリカ横断てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今年の夏にタウンテニスのバイトコーチを卒業になったひろきコーチ
秋からお仕事が始まるてにけど、その前にアメリカ横断の旅に出ていたてによ(@_@)

全部は網羅できないてにけど、前編と後編でその様子をお届けするてに(^O^)

友達と男2人でアメリカ横断に臨んだひろきコーチ、
しょっぱなから貧乏旅てにけど、大丈夫てにかね??

元々、英語はぺらぺらのひろきコーチ、
ヒッチハイクをしながらアメリカを東へ横断していくてに\(^o^)/

大坂なおみ選手が彼氏とも写真を撮っていたハリウッド、
社会人になる前にかけがえのない思い出を作りまくっていくてに(*^▽^*)

こんなハプニングも
人の優しさに触れながら乗り越え、
一攫千金を狙ってラスベガスてに!!!
ひろきコーチは気持ち稼いだみたいてによ( ̄▽ ̄)(笑)

ラスベガスでは
スカイダイビングもやったみたいてに(;゚Д゚)

さすがはアメリカ・・・
絶景てにね(≧▽≦)

どこに行ってもテニス魂を忘れないひろきコーチ、
グランドキャニオンでボレーボレーをやったらしいてに!!!途切れた後のボールはどこに行ったてにかね??(笑)


ひろきコーチのアメリカ横断の様子、明日に続くてに(^-^)
どんな写真が飛び出すのか、無事に帰ってこられたのかも気になるてにね!!!



【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
上記の3本のラケットはどこよりもお得に買えるてによ♪


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿