2019年9月18日水曜日

今だけ!!タウンでHEADのセールてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


現在、タウンテニスではセールをしているてにけど
今回だけの特別コーナーが存在するてに\(^o^)/

それがコチラ、
「HEADコーナー」てに(≧▽≦)


普段はYONEXのラケットしか置いていなかったり、注文できなかったりするタウンテニスてにけど、
HEAD契約のわたるコーチの力で
HEADのラケットがタウンテニスに登場てに(^○^)

とは言っても、9月限定てに!!
ただ、最新作も30%OFFだし、HEADからストリング(ベロシティ)もサービスで付くてに♪

「たくさん種類があってわからない」って人でも安心、
シリーズ特製比較一覧が貼ってあるから、スピンがかかるのか、飛ぶのかどうかもわかりやすいてに(^^)

めっちゃ飛ぶのはコチラ、
見るからに飛びそうなフレームをしているてに(゜-゜)(笑)

色鮮やかな水色のインスティンクト、
黄色のエクストリーム、
女性にも扱いやすいシリーズだと思うてに\(^o^)/

プロではマレー選手が使っているラジカルや
ジョコビッチ選手でお馴染みのスピードも
試してみてほしいてに(*^_^*)

ちょっと前に新発売になった新シリーズのグラビティ、
表と裏で色が違うデザインてによ\(^o^)/

ちなみにこのラケットでフィッチをするとき、先に回しちゃうと色でバレるてに(・_・;)
エメラルドグリーン的なカラーの方がスムースてに( ̄▽ ̄)(笑)

タウンテニスでHEADのラケットが試せるのも
買えるのも今だけてに!!!


お見逃しなくてにー\(^o^)/




【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
上記の3本のラケットはどこよりもお得に買えるてによ♪


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿