2019年9月19日木曜日

東レPPO!大阪に大坂てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


みんな、WOWOWで観戦しているてに??
今年は大阪で『東レPPO』が行われているてにね\(^o^)/

もちろん大坂なおみ選手が出場しているてにから・・・
大阪に大坂てに!!!
誰でも思いつくなんのひねりもないクソつまらないギャグてにね。(笑)

そんなことよりレセプションパーティーの
大坂選手、インパクトありすぎじゃないてに??(笑)
ルージュラみたいてに(^^;)

そんなことは置いておいて、
昨日は初戦となる2回戦があったてにね!!
序盤、リードされてどうなることかと思ったてにけど
結局ストレート勝ちてに\(^o^)/

本人は
「最初先行されたのは、自分自身がスロースターターであることも知っているからそんなものだろうとは思っていた。第2セットの最初のゲームでは私の判断がよくなかったからだけど、私はパワープレーヤーだから試合を制すのは私だと強く思っていた。その気持ちが自分を落ち着かせてくれていた。」
と余裕っぽいてに(^-^)


日本開催てにから、日本人選手の出場も多いし、本人たちも戦いやすそうてによね♪
土居選手はムラデノビッチ選手に完勝したり、
青山選手・柴原選手ペアもダブルスで頑張っているてに(^O^)
今日はこんな感じで、
土居選手の3回戦や
穂積選手・二宮選手ペアもダブルスに登場するてにけど、気になるのは
日本人ペアの潰し合いてにね(;゚Д゚)
この前優勝したばかりの勢いのある土居選手・日比野選手ペアvsダブルスの達人青山選手・柴原選手ペアの対戦てに!!!

行ける人は大阪に行って観戦、行けない人はWOWOWやWOWOWオンデマンドで楽しもうてに♪


【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
上記の3本のラケットはどこよりもお得に買えるてによ♪


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿