2019年9月17日火曜日

【後編】ひろきコーチのアメリカ横断てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


夏休みを使ってアメリカ横断に行ったひろきコーチ、
今日は後編てに♪

様々なアクティビティを体験し、
テキサスにて前半戦終了・・・
大はしゃぎてに\(^o^)/

ホームレスに間違われながらも(笑)
フロリダに到着、
かなり横断してきたてにね(^O^)

やはりテニス魂を忘れないひろきコーチ、
アメリカを横断しながらテニスてに♪

そしてついにニューヨークに到着、
この時のニューヨークと言えば
そう、全米オープンてに(≧▽≦)
最前列でルブレフ選手やモンフィス選手を観戦したみたいてによ(*^▽^*)

去年、留学していたフィラデルフィアに行き、
その時の仲間と楽しい時を過ごしたみたいてに(^-^)

45日をかけたアメリカ横断の旅、
凄いてにね(*^^*)

無事に地元の練馬に戻ってきたみたいだし、
今度、タウンテニスにも顔を出してくれるみたいてに\(^o^)/
みんなも45日くらい暇を持て余したら、アメリカ横断してみててにね♪(笑)



【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
上記の3本のラケットはどこよりもお得に買えるてによ♪


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿