2019年9月7日土曜日

全米12日目!メド&ナダル、ストレートで決勝進出てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)



全米オープンの大会12日目、男子シングルス準決勝は
この4人の対戦てに!!!
なんか・・・髪が薄い選手が多いてにね(゜-゜)(笑)


準決勝第1試合では
若いのにおでこが広いメドベージェフ選手vs20代後半でおでこが広がってきたディミトロフ選手の対戦てに!!

第1セット、第2セットとどちらに転んでもおかしくない展開をメドベージェフ選手がものにすると




そのままの勢いでディミトロフ選手を苦しめ
メドベージェフ選手がストレートで初のグランドスラム決勝戦に進出てに\(^o^)/

試合内容が気になる人はハイライト動画をどうぞてに♪


2m近い身体を上手く使い、
ブーイングも力に変えてファイトするメドベージェフ選手・・・グランドスラム優勝はあるてにかね??

もう一方の準決勝では
頭頂部から薄くなっていくナダル選手vsまだ頭皮は安心の23歳ベレッティーニ選手の対戦てに!!
いつも通りフォアのスピンを主体に攻め込むナダル選手、
横からインパクトの瞬間を見るとフラットみたいな当たりてにね(@_@;)
ベレッティーニ選手も負けじと頑張っていたてにけど
接戦となった第1セットと第2セットをナダル選手が取ると
そのままナダル選手がストレート勝ちだったてに(^○^)
この座ってるみたいなガッツポーズ・・・
疲れそうてにね(^_^;)(笑)
内容が気になる人はハイライト動画をどうぞてに♪


ということで、決勝戦はこの組み合わせてにね\(^o^)/

これまでの対戦成績は
ナダル選手の1勝0敗てにけど、決勝の舞台でどんな戦いとなるてにかね??


今日の『プロ選手に学ぶ』はこの1枚てに!!
サーブでプロネーションが凄すぎてフレームでヒットしちゃいそうてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
みんなも羽子板打ちを卒業して、プロネーションを使った鋭いサーブを打とうてに(^^)


全米オープンもあと2日てに!!
ミックスではマレーお兄ちゃんが勝ち残っているてにね(^○^)
女子決勝戦、早起きできる人は観ようてに♪



【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
新作のデビルマンとのコラボTシャツ大好評発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿