2017年9月24日日曜日

東レPPOに遊びに行ってきたてに♪

今日は東レPPOが行われている有明テニスの森に遊びに行ってきたてによ*\(^o^)/*
初めてはーど君も一緒に2体での登場てに(*^^*)

コロシアム前で記念撮影てに♪
多くの来場者とも写真が撮れて嬉しかったてに(^○^)

どこかの国のテレビカメラにも撮ってもらったてにけど・・・
どこで放送されるてにかね??

ゆうきコーチとコーチOBのおだっちは
プリンスの方にもらった招待券で
めちゃくちゃ良い席から決勝戦を観戦していたてに!!!
うらやましいてにね(o^^o)

プリンスの人にお礼をするべくコロシアム内のプリンスブースに挨拶に行ったてに(^○^)
警備員さんに迷惑をかけつつも
危険物とは見なされなかった僕たちも入場させてもらって
プリンスさんのマネキンに混ざって宣伝活動てに( ̄▽ ̄)(笑)

おむに&はーどのコラボでの活躍に
ゆうきコーチもご満悦てに((o(^∇^)o))


もちろんタウンテニスがお世話になっている
ヨネックスさんの宣伝も忘れないてに!!!

次の有明は楽天オープンてにね(*^^*)
今から遊びに行くのが楽しみてに(*´ー`*)




今日も応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿