2017年9月26日火曜日

タウンがテニスのゴンちゃんのスポンサーてに??

『マスコットキャラテニス大会』を紹介している時に登場したYouTuberの「テニスのゴンちゃん」を覚えているてに??
忘れちゃった人や見ていない人は「テニスのゴンちゃんてに♪」の記事を読んでてにね♪

僕のブログを見てゴンちゃんの動画を見始めたっていう生徒さんもチラホラいて嬉しい限りてに(^^)

そうそう!『マスコットキャラテニス大会』でのエキシビの様子が
YouTubeに投稿されたてにけど・・・ゆうきコーチ、めっちゃ持ち上げられているてに(^_^;)

ゴンちゃん、すごくいい人てにね(*^_^*)
そんなゴンちゃんとゆうきコーチてにけど、イベントのエキシビを通して意気投合・・・今後も一緒にテニス界を盛り上げていくことを約束したてに\(^o^)/
早速てにけど、この前タウンにゴンちゃんが遊びに来て
動画を撮影したてに(^○^)

次の動画には
タウンの学生コーチたちも登場するから楽しみにしていてほしいてに\(^o^)/
ゴンちゃん、これからもよろしくてにね(*^_^*)


いつも読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿