2017年9月7日木曜日

アメリカだらけてに!!!

全米オープンは男女ともベスト4が出揃って、女子では36年ぶりの快挙となったてにけど・・・
4人ともアメリカ人てに\(^o^)/

ということで、突然てにけど超簡単クイズてに!!!

問題てに!この人の国籍はどこでしょうてに(^○^)
まずはこの人・・・
そう!アメリカ人てに\(^o^)/
次にこの人・・・
そう!アメリカ人てに\(^o^)/
次はこの人・・・
そう!アメリカ人てに\(^o^)/
そしてこの人・・・
これは引っかけてによー!引っかからなかったあなたは画像をよく見てる注意深い人てにね(^^)
大坂選手は日本人てに\(^o^)/
本当のベスト4最後の一人はこの人・・・
アメリカ人てに\(^o^)/

誰がどう勝ち上がってもアメリカvsアメリカ、アメリカの優勝てに(^○^)



そしてそして男子のベスト4がコチラてに♪
昨日のブログに登場したルブレフ選手をナダル選手が
瞬殺てに・・・(@_@;)

そしてなんと
デルポトロ選手がフェデラー選手を7-5、3-6、7-6(10-8)、6-4で倒して、準決勝進出てに\(^o^)/
第3セットはお互いにセットポイントがある緊張の展開だったてにけど、4回のセットポイントをしのいだデルポトロ選手が取り切り、勢いそのままに勝利したてにね(^○^)
 
全米オープンもいよいよ大詰めてにね(^^)
誰が頂点に立つのか楽しみてに!!!


今日も読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿