2017年9月15日金曜日

僕も試合てに♪

デ杯では杉田選手がシングルス第1試合を3-0のストレートで勝利てに\(^o^)/

素晴らしいスタートを切ったてにね(^○^)
試合を観ていると、自分も試合をしたくなっちゃうてによね(^^)

って思っていたてにけど、そういえば僕・・・試合があるてに!!!
敬老の日で祝日の18日の月曜日に、てにまるの住む東京グリーンヒルズで『マスコットキャラテニス大会』てに\(^o^)/

テニス界のゆるキャラはもちろん、テニスには関係のないキャラにも参加してもらって楽しくテニスをするてに♪
上の画像ではかっこよく打っている僕てにけど、テニスは普段やる方じゃなくてやってもらう方てにから・・・上手にできるか不安てに(^_^;)
今から
ライザップとタウンのレッスンで鍛えようてにかね?

この前、ゆうきコーチにちょっと見てもらったてにけど・・・
あまりのできなさにゆうきコーチも切ない表情をしていたてに(・_・;)(笑)

僕のテニスも心配てにけど・・・
日本には台風が接近中で
なんとも3連休の天気が心配てによね・・・(@_@;)

みんなも台風には気をつけて3連休を楽しんでてにね\(^o^)/



いつも応援してくれてる皆さん、ありがとうてに(^^)
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿