2017年9月23日土曜日

オムニの工事完了てに♪

今日、9月23日は
「テニスの日」てに\(^o^)/

ここ2年、タウンテニスでも「テニスの日イベント」をやっていたてにけど、今年は曜日の関係やらいろいろあってお休みさせてもらっているてに(>_<)
楽しみにしてくれていた人、ごめんてにね(._.)
僕は有明テニスの森でやっているイベントに遊びに行こうと思っていたてにけど、雨予報の天気予報に騙されて行きそびれちゃったてに(T_T)
その代わり、有明テニスの森には明日東レPPOの決勝戦で行こうと思っているてに(^○^)


そうそう、先月に僕の背中のネット(本物のコートの方)が壊れたのを覚えているてに??
老朽化で支柱の中の巻き上げるところが壊れてネットが張れなくなっていたてにけど・・・
昨日、職人さんが来て工事をしてくれたてに\(^o^)/
さながら、コードブルーの手術シーンてに!!!(笑)
山P、かっこいいてに(*^_^*)(笑)

手術が進み、
僕の背中にはぽっかりと穴が開いてしまったてに(@_@;)

その後、
フタを付けられて、手術成功てに\(^o^)/


問題が発覚したのは、その後てに!!!

オムニ工事の職人さんが
「終わりましたので確認お願いします。」
とのことでゆうきコーチが確認、
もちろん、この状態てに!!

事前に
「工事は昼過ぎには終わります。」
と聞いていたタウンテニススタッフ・・・完全に午後のレッスンは出来るものだと思っていたてに(^_^;)

ゆうきコーチが
「これ、ポールは自分たちで立てればいいですか?」
と聞くと、
「中でコンクリードが固まるまではネットは張れないので、明日のお昼頃にお願いします。」
と職人さん・・・(゜-゜)

ヤバイてに!!!
午後のレッスン、3面じゃ明らかに回らないてに((+_+))

と思っていたてにけど・・・恵みの雨てに(^^)
雨に泣かされ、雨に助けられ、良かったり悪かったりの2日間だったてに(^_^;)


今日、無事に新しい支柱が立てられ、
ネットが張られて
オムニコート完全復活てに\(^o^)/

みんなもオムニコートの工事を頼む時は気をつけててにね!!!(笑)



今日も読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿