2017年9月3日日曜日

伊達引退&錦織怪我の経過+都大会てに!

今日はちょっと全米オープンから離れて、
引退を発表したクルマナイ伊達公子選手と怪我で休養中の錦織選手のお話てに!!


離婚したとか「ため息ばっかり!!」と叫んだこととかの記憶しかないてにけど・・・
ヨネックスのロゴマークが今のものとはちょっと違った時から
選手として活躍していた伊達公子選手・・・
ツアーでの優勝は8回、全豪、全仏、ウィンブルドンでベスト4に進出した戦績を持ち、1996年に引退したてに。
その後、頑張るおばさん代表(?)として2008年に現役復帰、全米オープンのダブルスではベスト4に進出する活躍を見せるてに(^○^)
ただ、怪我とリハビリの生活を送り、46歳、9月11日開幕のジャパンウィメンズオープンを最後に二度目の引退を決意・・・
最後の雄姿が見たい人は是非有明テニスの森に足を運んでみててに!!!


そしてそして、休養中の錦織選手・・・
この前紹介した時はこんな感じだったてにけど
ギプスが取れて、
「昨日ドクターに診てもらって、すごく良くなっているとのことでした。長いギプスを今は短くして肘を動かせるようになっています」 とのことてに(^^)

経過が良さそうで良かったてに(*^_^*)
早くまた元気にテニスをしてるのを見たいてにね(*^_^*)


そうそう!今日は新体連の都大会があったから、応援に行ってきたてにo(^-^)o
練馬区で優勝したゆうきコーチが見事に都大会も優勝てに*\(^o^)/*
11月に全国大会があるてにけど、レセプションパーティーに僕も参加して良いって言われて、今から楽しみてに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
チリッチ選手も祝福してくれているてに( ̄▽ ̄)(笑)



いつも応援ありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿