2017年9月6日水曜日

ルブレフって何者てに!?

みんなテニスクラシック10月号は読んでくれたてに??
是非、僕とファンタジー中村のアホエピソードで笑ってほしいてに( ̄▽ ̄)


今日は全米オープンの話題に戻って
ブログを書いていくてによ♪


いきなりてにけど、ボトムハーフでベスト8に進出したこの4人・・・
名前はわかるてに??
左からカレーニョブスタ、シュワルツマン、クエリー、アンダーソンてによ!!
知らなくても仕方がないてに!
この4人、誰が勝ち上がってもグランドスラム初ファイナリストとなるてに(^○^)
こういう勝ち上がりは珍しいてにけど、それもこれもマレー選手のせいてに(-_-)(笑)
この4人、実はすでにカレーニョブスタ選手がシュワルツマン選手を倒していて、もう片方の準々決勝もブログを書いている今現在進行中てに\(^o^)/
どんな組み合わせになるてにかねー??

もう一方ではフェデラー選手vsデルポトロ選手、ナダル選手vsルブレフ選手の準々決勝が行われるてに(^^)
デルポトロ選手は
ティエム選手との試合で1-6、2-6、6-1、7-6(7-1)、6-4という大逆転劇を演じたてにけど、自分への声援を力に変えたとコメントしているてに(*^_^*)
応援ってやっぱり大事なのてにね(^^)

 ナダル選手と対戦するルベレフ選手のことを知っている人は少ないんじゃないてに??
ロシアの19歳のルベレフ選手はジュニア世界1位だった選手で、プロ転向後はベルダスコ選手やカレーニョブスタを破っているというから驚きてに(@_@;)
練習にはボクシングを取り入れているらしく、その独特の練習成果にも注目てに!!

ナダル選手を倒すことがあれば、一気に台風の目となるてにね\(^o^)/

そして女子では
スティーブンス選手が初のベスト4進出、
上のドローでは更新されていないてにけど、
ビーナス選手もベスト4進出で、この2人の準決勝はアメリカ対決となるてにね(^○^)

そのころ妹セレナ選手は
生まれたての第一子とハッピーハッピーてにかね( ̄▽ ̄)(笑)

女子のドロー右側(トップハーフ)にもバンダウェイ選手とキーズ選手がいるから、勝ち上がりによってはベスト4全員アメリカってこともあるてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そうなったら全米オープン開催の地元アメリカは大盛り上がりてにね\(^o^)/

女子の準々決勝も楽しみてに(^^)



ブログの応援クリックもお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿