2017年8月21日月曜日

杉田大活躍!W&Sオープンてに♪

久しぶりにプロのツアーのお話てに\(^o^)/




先週はマスターズ1000の大会、シンシナティのウェスタン&サザンオープンが行われていたてにけど、



そこで今年ノリノリの杉田選手がまたノリノリしちゃったみたいだから、その様子をお届けするてに(^○^)(笑)

過酷なツアーの疲労が出やすいこの時期、なんとトップ10の内7人が欠場という波乱の大会になったウェスタン&サザンオープン、ドローのシードの位置にもLL(ラッキールーザー)という予選敗者の本戦出場も目立つてに(@_@;)
腐ってもマスターズ大会、レベルは高いてにけど・・・
なんと1回戦で

第13シードのジャック・ソック選手を破り、

2回戦ではソウザ選手を
さらには3回戦でカチャノフ選手を倒す勝ち上がりを見せ、

マスターズ大会初のベスト8入りを果たすてに\(^o^)/


杉田選手、錦織選手がいない時に活躍してるイメージてにね( ̄▽ ̄)
彼は熱い男だから、日本テニス界が盛り下がらないようにって使命感が強いてにかね??


準々決勝では、
優勝したディミトロフ選手に一方的にやられてしまうてにけど、すごい活躍だったてに(^^)


杉田選手は勢いそのままに今週はアメリカのウィンストン・セーラム・オープン(ATP250)に出場てに(*^_^*)


錦織ロスもあるかも知れないてにけど、みんなで応援しようてに\(^o^)/



今日も読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿