2017年8月15日火曜日

合宿1日目てに♪

今日からはタウンテニスのジュニア合宿の様子をお届けするてによ*\(^o^)/*
僕はタウンにお留守番なのになんでブログが書けるのかって言うツッコミはなしてによ(^_^;)
そういう細かいことは気にしないのが僕のブログのお約束てに( ̄▽ ̄)
宿に向かう時の様子はカットで着いたところからお届けてに♪
生憎の雨てにけど、タウンのレッスンは雨には負けないてに!!
ジュニアのみんなも雨の中ハイテンションてに(^o^)
特にこのひびき君は終始はしゃいでいるてにo(^▽^)o

レッスンの様子はひとまず置いておいて・・・
お昼ごはん、
みんなの距離が縮まるてに(*^o^*)

やっぱり彼は
ムードメーカーてにね( ̄▽ ̄)(笑)

ごはんを食べたらお楽しみの
水鉄砲タイムてに(^^)
雨ですでにビショビショなのに、さらにずぶ濡れになっていくてに(^_^;)

特に集中攻撃を食らったのは
愛されキャラの
あんなコーチてに( ̄▽ ̄)

ここまでのブログじゃテニスしていないみたいだから、レッスンの様子も載せておくてに!!
コートが水たまりになっていく中、
大事なポイントを聞いて、あとは打つのみてに!!!
僕も雨には強いオムニコートてにけど、ここ東松山のコートも素晴らしい水はけでレッスンを支えてくれたてに(^o^)
最後は水没しちゃったてにけど、午後も無事に2時間レッスンができたてに♪


お風呂の後は夜ごはん、
その後はみんなで体育館で
レクリエーションを楽しんだてに(*^^*)

明日も天気が心配てにけど、テニスをしているところを載せられたらと思っているてに(*^^*)

お楽しみにてに(^o^)




今日もブログの応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿