2017年8月20日日曜日

合宿3日目③てに♪

ジュニア合宿の話は今日でラストてに♪

対抗戦が終わり、宿でシャワーを浴びたら最後ののんびりタイムてに(*^_^*)
3日間頑張った自分にご褒美の
アイス、アイス、アイスてに\(^o^)/
かなちゃんは食事中にカメラを向けるとポーズより食事続行パターンが多いてにね(^○^)(笑)

宿のウーパールーパーにも
別れを告げて、電車とバスでタウンテニスに戻るてに!!!


みんなお疲れの様子てにけど、
3日間、天候の悪さもあった中よく頑張ったてに\(^o^)/
今回の合宿で得たものをこれからの生活やテニスに活かしてくれたら嬉しいてに(*^_^*)


 たいへんよくできましたてにー\(^o^)/


いつも1クリックの応援ありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿