2017年8月28日月曜日

全米ドローてに!!!

WOWOWさんが全米ドローをアップしてくれたから、引用させてもらうてに♪

男子のドローがコチラてに!

女子のドローがコチラてに!


男子のドローを見てもらうとわかるてにけど・・・第2シードがいないてに(@_@;)




第2シードはマレー選手だったてにけど・・・
臀部の故障のために欠場てに(T_T)

ドローが出てからの欠場で、他の選手からしたら迷惑な話てによね(・_・;)
第3シードのフェデラー選手は第1シードのナダル選手と準決勝で当たることになっちゃうから、できれば第2シードが良かったんじゃないてに??
マレー選手も直前まで大会に間に合わせようと努力していたみたいだから、攻めることはできないてにけどね(^_^;)


そんなこんなでちょっとドロー変更があり、マレー選手が元々いた枠には第5シードのチリッチ選手が、チリッチ選手のところには第17シードのクエリー選手が、そのクエリー選手のところにはコールシュライバー選手が第33シードで入り、コールシュライバー選手のところにラッキールーザーのラコ選手が入ったてに(゜-゜)
しりとりみたいでややこしいてにね(>_<)(笑)


日本人選手は
ナダル選手のところに集まったてに!!!
錦織選手や西岡選手が不在の今、ダニ太郎選手と杉田選手に期待てに\(^o^)/



女子はそこそこの人数出てるからちょっと説明は省くてにけど、大坂なおみ選手がいきなりディフェンディングチャンピオンのケルバー選手とヨネックス対決てに(^○^)
ドローとしてはキツイてにけど、ジャイアントキリングを期待しちゃうてによね(^^)

WOWOWでは初日は無料放送で、今夜23時55分からデイセッション、明日朝7時50分からナイトセッションを放送予定てに(^○^)
テニスはやるのも観るのも楽しいてによ\(^o^)/
クラブハウスにもドローを貼り出しているから
見てみててにね(^^)



今日も応援してくれたら嬉しいてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿