2017年8月13日日曜日

テニス本紹介⑧「テニス100の法則」てに♪

ロジャーズカップ、決勝戦は
勢いの止まらない20歳ズベ弟と
勢いの止まらない36歳フェデおじさんになったてに(゚o゚;;
20歳の勢いはわかるてにけど、フェデラー選手の勢いはなぜ止まらないてに!?((((;゚Д゚)))))))

気になる対決てに*\(^o^)/*



夏休みも今週で終わりてにね!
すべての本は紹介できないてにけど、
今日は「自己啓発本(笑)」の中から、
「テニス~100の法則」てに\(^o^)/
ちょっと面倒だから、タイトルは略させてもらったてに( ̄▽ ̄)(笑)

まぁ、簡単に「自己啓発本(笑)」なんてまとめちゃっているてにけど、
まさに啓発本って感じのことから、
ちょっと興味を持てる分析まで様々なことが書いてあるてに\(^o^)/

ちなみに
「おばさんサービスはやめよう!」のページもあるから、そんなサーブを打っているそこのあなたには読んでもらいたいてに( ̄▽ ̄)(笑)

スマッシュが苦手な理由のページも
こういう意見はあまり聞かないから面白かったてに(^○^)


もう片方の「ずっと続けたい」の方は
少しトレーニング系のページが多いてにね(^^)
「腹筋と背筋を鍛えてうまくなる」、間違いはないてにから鍛えてみててに!!!(笑)


ちょっと自己啓発したいって人は、こういう本を読むのもいいんじゃないてにかね?


今日もお付き合いいただきありがとうございますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿