2017年8月18日金曜日

合宿3日目①てに♪

ジュニア合宿は昨日無事に終了したてにけど、まだまだ載せたりない写真がいっぱいてにから振り返りながら今日明日明後日と3日に渡って書いていくてに\(^o^)/

錦織選手のことや杉田選手のことも書きたいてにけど、後回してに!

そして、ひとつお詫びてに(>_<)
昨日のブログに
「タウンテニスに戻ってから花火」
と書いたてにけど、
みんなの疲れ、帰ってきた時の明るさから中止となってしまったてに(*_*)
楽しみにしてくれていた方には申し訳なかったてに(._.)


合宿3日目、
朝ごはんからスタートてに♪
みんな、
「もう最後の日なんて寂しい」
「5泊6日がいい!」
とか名残惜しそうてに(._.)
たくさん食べて
最終日も頑張るてによ(^○^)
男子は流行の逆ピースてに!このピースをすれば指紋を悪用されないらしいてに( ̄▽ ̄)(笑)


1日目、2日目と雨が続いたてにけど、
 最終日は待望の晴れてに\(^o^)/
ひびき君も嬉しさのあまり
この表情てに(*^_^*)(笑)

午前のレッスンでみんなボールを打ち抜き、3日間での合計は1250球てに!!!
なによりも大事な練習は反復練習てに!!!
この合宿で得た技術はきっと永遠てに(^○^)

晴れた日は屋根がない所でもごはんが食べられるてにね\(^o^)/
男子は
テニスコートのあるふれあい広場のベンチに座って
仲良く食べるてに(^^)
自然豊かな公園、
テニス以外も楽しいてにね(*^。^*)
女子は安定の
ブルーシートの上で
食べるてに(^^)

午後はここまでの平馬コーチレッスンの成果を発揮する対抗戦てに\(^o^)/
女子チーム
男子チーム
の2チームに分かれて勝負てに!!!

まずは作戦会議てに(^○^)
誰と組むか
何番手で出るか・・・真剣な会議が行われるてに!!!

ここからは写真がいっぱいてにから、また明日てに(^^)

明日も読んでくれたら嬉しいてに♪


応援クリックありがとうてに(^^)
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿