2017年1月6日金曜日

続・初打ちテニスてに♪

昨日に引き続き『初打ちテニス』のイベントの様子をお届けてに♪

まずは的当ててに\(^o^)/
たくさん当てた人から好きな景品を選べるから、
みんな一生懸命に的を狙うてに(^○^)
みんなのお目当てはラケットてに?レッスンチケットてに?

まずはストロークてに\(^o^)/
的は新年の大サービスで
 山盛りてによ(*^_^*)

的に当てたら
フロントのアバターちゃんに報告てに(^^)

新年早々仕事に駆り出されたれたコーチは
タウン最年長のベテランコーチ広さん、
眠そうな顔のヘッドコーチゆうきコーチ、
年末のインフルエンザから復活、今年卒業のきょうすけコーチ、
冬休みの間に茶髪になったさきょうコーチ、その後ろを笑顔で走るのは新人のめぐむコーチてに♪
さきょうコーチの球出しに苦しめられる生徒さん(笑)や
しっかり打ち抜く生徒さん、
目をつぶってたら打てないてによー(^_^;)(笑)

みんなが的にバンバン当てるから、
めぐむコーチも大忙してによ(゜-゜)

ポイントの報告を受けるアバターちゃんと嬉しそうに報告する生徒さん、
 楽しげてに♪


ストロークの次はボレーてに\(^o^)/
的との距離は近くなるてにけど、
正確なコントロールが必要になるてにね!!!




的当て最後はサーブてに♪
みんな、最後のポイント稼ぎに必死てに!!

フットフォルトにも注意が必要てによ(^_^;)








さぁ、最終結果はどうなったてにかね??

続きはまた明日てに\(^o^)/



今日も読んでくれてありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265



0 件のコメント:

コメントを投稿