2017年1月31日火曜日

かえでコーチ卒業てに!

全豪オープンが終わったのも束の間・・・タウンには大きな出来事があったてに!!!

高校卒業からずっとタウンでコーチをしてくれていたかえでコーチの卒業てに(@_@;)
かえでコーチは2月から某旅行会社に勤めることになったてに(^^)
 
とても悲しいてにけど、笑顔で送り出してあげないとてによね(*^_^*)

たくさんの生徒さんたちにも送別会を開いてもらい
プレゼントもいっぱいてに(^○^)
この写真のプレゼントだけでも大量てにけど、これは月曜日にいただいたプレゼントで、ほんの一部だから驚きてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
タウンテニス史上、こんなに愛されたコーチを僕は知らないてに(*^。^*)

タウンテニススタッフでも
みんなで送り出してあげたてに(^○^)
スタッフ全員の思いを込めた色紙も送ったてにけど・・・
酔っぱらったかえでコーチには届かなかったてに(^_^;)(笑)

盛り上がった送別会にはちょっとした代償もあったてにけど・・・
それはまた別の話てに( ̄▽ ̄)(笑)


かえでコーチのいないタウンテニスはとても静かになってしまうかも知れないてにけど・・・他のスタッフが頑張ると約束していたてにから、引き続きタウンテニスでテニスを楽しんでもらいたいてに(^^)

最後にちょびっと写真でかえでコーチとの思い出を振り返るてに(T_T)
レッスンでも人気者で
色々なイベントでも活躍してくれたてにね(*^_^*)
夏の合宿にも
冬の合宿にも
引率してくれたてにね(^^)

誰とでも仲良く
 明るいかえでコーチを
みんな忘れないてによー!!!
また、いつでも遊びに来ててにね(^^)

 いつも読んでくれてありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿