2017年1月19日木曜日

マレー捻挫!?全豪オープン3日目の様子てに♪

今日は錦織選手が快勝を収めた大会3日目の様子をお届けするてによ♪
攻めても良し、
守っても良しの錦織選手、
かわいい少年少女にも応援されて
見事に2回戦を突破した大会3日目・・・

他の選手はどうだったてにかね??

 気になったのはマレー選手・・・ いつも通り、走って
走って
走りまくるてに!!!!!

そして・・・
痛がるてに(@_@;)
どうやら捻っちゃったらしいてにけど、普通に6-3、6-0、6-2とストレートで快勝てに(^_^;)
大丈夫てにかね??
大丈夫そうてにね( ̄▽ ̄)



第1シードのマレー選手の山の
 フェデラー選手と
ベルディヒ選手も順調に勝ち上がり、
3回戦で顔を合わせるてに\(^o^)/
この試合も見ものてにね(*^_^*)

 3日目の波乱と言えば
 第7シードのチリッチ選手がエバンズ選手に敗れたてに(>_<)

それに
ヤンチャ坊主のキリオス選手が
セッピ選手に
 2セットアップからの
逆転負けで
 この表情てに(・_・;)
最後はラケットを使った物ボケで
 一発芸「ピノキオ」を披露・・・
ゼペット爺さん、そんなとこに乗ったらキリオスにボコボコにされるてによ\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)

全豪途中経過は
とまぁ、こんな感じてに!!!

まだまだ全豪オープン、盛り上がっていくよー\(^o^)/



今日も読んでくれてありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿