2017年1月12日木曜日

全豪予選&新ガチャてに♪

全豪オープンは現在予選が行われていて
日本人選手たちが頑張っていたり、前哨戦では西岡選手が
進撃の巨人に襲われていたりするてにけど・・・

今日はそれとはまったく関係のない僕のガチャガチャの話てに\(^o^)/

大人気なのかは謎てにけど、通算2000個以上を売り上げる僕のガチャガチャ
最新作が登場てに(^○^)

こちらなんと・・・
全部で45種類てに(@_@;)
僕はそんなに種類の多いガチャガチャには出会ったことがないてにけど・・・日本最多じゃないてに??(笑)
おそらくコンプリートは無理てに!!
ダブらなくても4500円かかるてによ(^_^;)
絶対やっちゃダメてに(>_<)(笑)
貯金した方が賢いてに!!!(笑)

今回はLINEスタンプの第2弾と春夏秋冬のたうてに君が一緒になっているから種類が多いてに(^^)

ガチャガチャはやらないという人も、LINEスタンプなら120円で40種類手に入るから
https://store.line.me/stickershop/product/1303913/ja
https://store.line.me/stickershop/product/1303913/ja
是非、こっちを買っててにね(*^_^*)

LINEの会話で僕を使ってくれたらすごく嬉しいてに(^^)

 いつも読んでくれてありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿