2017年1月30日月曜日

やっぱりレジェンド!!全豪オープン14日目の様子てに♪

ついに2週間におよぶ全豪オープンが終わったてにね!!!
最後は誰が予想できたか・・・この組み合わせてに\(^o^)/

35歳になったフェデラー選手と30歳になったナダル選手が決勝戦で顔を合わせたてに(^○^)




この夢の対決に世界のファンたちも
大興奮てに(≧▽≦)
フェデラー選手ファンもナダル選手ファンも

思い思いの格好で応援・・・

そこにはなんと・・・



かつてタウンテニスでコーチをちょっとしていたまさよし君の姿もあるてに(@_@;)

怪我から復活した2人、どちらに勝利の女神が微笑むのか・・・試合の様子を見ていこうてに♪
第1セット、いつも通り華麗なテニスをするフェデラー選手が6-4で先取、
一転第2セットはナダル選手が流れをものにして6-3で取ってセットカウント1-1、
第3セットまたまた流れはフェデラー選手、6-1とはいえ凄まじい攻防てに!!!
第4セット、不屈のナダル選手が恐ろしいほどのエッグボールでフェデラー選手を苦しめ6-3で取りセットカウント2-2てに\(^o^)/
流れが行ったり来たりする白熱の展開になるてに!!!
ファイナルセット、先に流れを引き寄せたのはナダル選手、
ブレイクに成功てに!
このまま試合が終わるかと思ったところからフェデラー選手の逆襲・・・
ブレイクバックからさらにブレイクで差を広げ、最後はオンラインのエースにナダル選手がチャレンジ・・・
インの判定にフェデラー選手は飛び跳ね
喜びを噛み締めるてに(*^_^*)

「I'll be back.」と言わんばかりの
ターミネーターポーズてに(^_^;)
レジェンドが帰ってきたてにね(^^)

感動の試合だったてに(^○^)


僕は昨日の団体戦のメンバーと
メンバー宅でパブリックビューイング打ち上げをしていたてにけど、

フェデラー選手優勝の瞬間にはこの盛り上がりてに( ̄▽ ̄)(笑)


世界中でこうだったんじゃないてに??

ナダル選手もすごかったてによ\(^o^)/

絶対またチャンスはあるてに!!!
フェデラー選手、本当におめでとうてに♪

奥さんも喜んでいるみたいで良かったてにね( ̄▽ ̄)(笑)


さぁ、これから
予想クイズの当選者を調べるてに\(^o^)/
発表はもうちょっと待っていててにね!!



今日も応援をお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿