2017年1月4日水曜日

錦織選手のダブルス大金星てに♪

今日はちょっと早く更新てに♪
なぜてにって?このあと、錦織選手のブリスベン国際のシングルス2回戦があるからそのお知らせも兼ねててに\(^o^)/

昨日のブログでシューズがナイキに変わったとお伝えした錦織選手、
今はブリスベン国際の大会でシングルスとダブルス両方にエントリーしているてに\(^o^)/

ダブルスのペアは世界ランキング8位の
ティエム選手てにね\(^o^)/
シングルスは強い2人が組むと、どんなダブルスになるてにかね?(^^)
 
そんな2人のダブルス初戦で対戦したのはなんと・・・
2016年のATPファイナルズのダブルスで優勝を飾ったコンティネン選手・ピアース選手ペアてに(@_@;)

今年最初の試合に調整でダブルスにエントリーしたと思われるてにけど・・・相手が悪いてにね(^_^;)

第1セットを1-6でサクッと取られ、やっぱりダブルスのスペシャリストには通用しないてにねーなんて思ったところから第2セットを6-3で取り返し、
このジャンピングボレーが決まったかはわからないてにけど、
ファイナルスーパータイブレークでお互いにマッチポイントがあった中、を12-10という接戦を物にして勝利てに(^○^)
 
ナイキのシューズに変え、ラケットも新調した錦織選手、絶好調てにね(≧▽≦)

シングルスではドナルドソン選手と対戦、初めての顔合わせてに(^○^)
今年最初の大会、いい結果を残してもらいたいてにね\(^o^)/

今日の日本時間10時開始てにから、もうすぐてにね!!
WOWOWで放送予定てによ♪
錦織選手のいるボトムハーフでは
予選を突破した西岡選手は残念ながらトロイツキ選手に敗れたてに(>_<)
西岡選手を倒したトロイツキ選手、次はゴールドコーストで余裕の表情の第2シード
ワウリンカ選手と対戦てにね(^^)

いつも読んでくれてありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿