2017年1月18日水曜日

錦織快勝!全豪オープン2日目てに♪

錦織選手は大会3日目に行われた2回戦、
 貫録のストレート勝利てに\(^o^)/
今回は安心して観られたてにね(*^_^*)
3回戦は予選上がりの121位ラッコ選手と試合てに!!


今日のブログでは、大会2日目の様子をお届けするてに(^^)

日本勢では
西岡選手も全身を使ってのガッツポーズ、念願の1回戦突破てに!!!
大坂選手も接戦を制して1回戦突破てに(^○^)

オーストラリアは日本と季節が逆だから、
 今は夏真っ只中で暑そうてにね(^_^;)


昨日のフェデラー選手に続き、ナダル選手も復活てに\(^o^)/
 怪我からの回復、さすがてにね(^^)
ただ・・・
頭の毛は寂しくなる一方てに(@_@;)(笑)

ランキングが下がり続ける
フェレール選手は
勝ってもこの表情てに(>_<)

ベテランが戦い続けるのも難しいてにね(._.)
逆に若手たちは
どんなシーンかわからない写真のズベレフ選手も
ノリノリだし、
ティエム選手も頑張っているてに\(^o^)/

ラオニッチ選手は強力なサーブ&
 ボレー
やられたブラウン選手は
もうグッタリてに(・_・;)(笑)

モンフィス選手の
 背中のイレズミは
なんの模様てにかね??(゜-゜)

錦織選手を倒したことで記憶に新しいディミトロフ選手は
 サーブですごい足が上がるてにね!!!

こちらも負けてないてに\(^o^)/


 体の柔らかさで言ったら
ジョコビッチ選手もすごいてによね!!!

そんなジョコビッチ選手、初戦からベルダスコ選手が相手でかなり厳しいかと思ったてにけど・・・
圧倒的な強さを見せてストレートで勝利、
ベルダスコ選手も
この表情てに(*_*)(笑)
ジョコビッチ選手、ラケットバックを乙女みたいに持って退散てに( ̄▽ ̄)


1回戦からすごい試合だったのが
 ビッグサーバーのカルロビッチ選手てに!!!
ファイナルセットがもつれにもつれ、5時間15分の試合だったてに(@_@;)


今日のどっかで見たことあるシリーズは、
叫ぶセレナ選手・・・
 アメリカ版の
ゴジラそっくりてに(@_@;)

今にも殴りかかりそうなこのシーン・・・
ワンピースでよく見るてにね\(^o^)/笑

全体の途中結果は
こんな感じてにね(^^)

明日はどんな試合が観られるてにかね?



ブログの応援もお願いしますてに♪

http://blog.with2.net/link.php?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿