2017年6月7日水曜日

全仏の雨&タウンのイベントてに♪

全仏オープン大会10日目は
雨でほとんどの試合を消化できなかったてにね(>_<)

そのため今日は




順延になったボトムハーフの準々決勝と
トップハーフの準々決勝の全部が行われるてにね\(^o^)/

贅沢な1日てに(*^_^*)


錦織選手の気になるマレー選手戦は第3試合に組み込まれたから、夜になりそうてにけど・・・明日の午前は雨予報だし、寝不足覚悟で応援するてに(^○^)
頑張っててに!!!





全仏オープンの話が特にないから、僕の住むタウンテニス大泉学園の話をするてに♪

タウンテニスでは今日から
2週間セール期間でなんでもお買い得てに\(^o^)/
この機会にラケットやテニスグッズをお買い求めくださいてに(^^)

そしてそして、6月下旬にはイベントで
 『お悩み相談室』というのをやるてに(^○^)

3~4人での受付てにけど、担当コーチがみっちりプライベートで皆さんのお悩みに応えてくれるてに(*^_^*)
プライベートは値段的に頼みづらいって人も、是非このイベントを利用して悩みを解決してほしいてに\(^o^)/
タウンの生徒さんと一緒なら、外部の人も参加できるから、一緒に遊びに来ててにね(^^)
みんなの受付お待ちしているてに!!!




今日も読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿