2017年6月27日火曜日

予選も放送!ウィンブルドンてに♪

来週の月曜日から本戦が始まるウィンブルドンてにけど、
今は予選が行われているてによね\(^o^)/

そんな予選に日本人選手も多数挑戦しているてにけど、
連日生中継(無料放送)でWOWOWさんがお届けしてくれているてに(*^_^*)



ウィンブルドンは天然芝の大会だから、予選では本戦とは別の会場で試合が行われるてによね!!予選の選手たちには本戦会場の芝を消耗させないようにということてにかね(^_^;)

予選に出場している男子選手だけ紹介しておくてに(^^)

内山選手
守屋選手
僕のブログ初登場のサンティラン晶選手
の3人は残念ながら初戦敗退てに(T_T)

添田選手
伊藤選手
の2人は2回戦へと勝ち進んだてによ\(^o^)/
3回勝つと本戦入りてにから、頑張ってもらいたいてに!!!

ちなみに本戦に繰り上がりで入ったダニ太郎選手は
ダブルスで予選に挑戦しているてに(^^)
今日の放送予定はこんな感じてに(^○^)
予選もみんなで楽しもうてに♪



いつも読んでくれてありがとうてに(^^)
https://blog.with2.net/link/?1768265
 

0 件のコメント:

コメントを投稿