2017年6月25日日曜日

たうてに君のユニクロてに♪

昨日は錦織選手のユニクロのウェアを紹介したてにけど、
今日は僕のユニクロのウェアを紹介するてに( ̄▽ ̄)(笑)

誰でもオリジナルのTシャツやパーカー、トートバッグなどが作れるユニクロのアプリUT!meでまたデザインしたてによ\(^o^)/
今回のコンセプトは「夏」!!!そして「さりげないたうてに君」てに(*^_^*)
そんなコンセプトで出来上がったのがコチラてに♪
南国の海と空、そしてヤシの木の下に僕てに(^○^)

上のデザインと対になるのが
夕日と海、そしてヤシの木の下に僕てに(^○^)

どちらも夏らしくて良くないてに?
自画自賛てに( ̄▽ ̄)(笑)
トートバッグでもいい感じてにね(^^)

ちなみにゆうきコーチはタウンテニスの宣伝も兼ねて
僕が大き目のロゴ入りトートバッグを使ってくれているてに(*^_^*)
どのデザインも
そのままアイテムを変更できるから、キッズ用に変えたり、ドライカノコポロシャツに変えたり、スウェットにすることもできるてに(^^)

今回のデザインは
こんな感じだから、好きなデザイン、好きなアイテムを選んで是非買ってほしいてに\(^o^)/

気になる人はユニクロさんの僕のページをチェックしてみててに♪
https://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/show?id=156319&locale=ja



いやぁ、
南国行きたいてにねー(*^。^*)

みんなは南国行ったことあるてに??
合成じゃなくて、実際に行きたいてに(゜-゜)


Tシャツ、よろしくお願いしますてに(^○^)



今日も応援クリックありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿