2017年6月18日日曜日

テニス雑誌に登場てに♪②

昨日のブログは僕がささやかながら雑誌スマッシュに登場した話をしたてにけど、
 今日はしっかりとテニス雑誌に登場した友達の話てに♪


ちょっと前にパパステニスクラブというテニススクールで開催されている試合にゆうきコーチやわたるコーチが参戦した話を覚えているてに??(^^)
覚えていない人は「パパス優勝&海のてにまるてに♪」の記事をチェックてに♪


その時にタウンのコーチ2人に混ざって団体戦のチーム「木曜日のたうてに君」に入っていたのが
 今日の主役の角田くんてに\(^o^)/

 テニス雑誌
 テニスクラシック7月号の白黒ページ、
 2ページにわたって角田くん特集てに(^○^)

知っている人には大ウケのネタが満載てによ(*^_^*)
角田くんを知っている人も知らない人も、テニスクラシック面白いから是非読んでみててに(^^)
タウンテニスのクラブハウスに置いておくてによ(^○^)

すごい短いブログになっちゃったてにけど、応援お願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿