2017年6月5日月曜日

運も実力の内!錦織、恵みの雨で16強てに♪

全仏オープン3回戦、
錦織選手vsチョン・ヒョン選手の試合は錦織選手が
こんなことして
こんなやるせない表情を浮かべた第4セットが雨で中断となり・・・
翌日に再開となっても第4セットの流れは変えられず0-6で落とすも、
ファイナルセットを6-4で取り、勝利てに\(^o^)/

本人も
「昨日は雨が降っていなかったら100%負けていたので、運を使いながら気持ちを切り替えてプレー出来た。雨が降ってくれたので、メンタル的に回復する時間があった。今日はなるべく気持ちを切り替えた。出だし(第4セット)は取られましたが、守っていても勝てない選手。崩しにかからないと崩せない選手だったので、攻撃的にプレー出来たのが勝因だったと思います。」
とコメントてに!!
ギリギリの戦いで勝とうと思ったら、運も味方につけて行かなきゃいけないてにからね(^○^)
テニスの神様は錦織選手に微笑んでくれたてにね(*^_^*)

 錦織選手の4回戦は今日行われるてにけど、
相手は恐ろしいストロークの持ち主
ベルダスコ選手てに!!!!!

去年もこの全仏オープンでフルセットの激闘をした相手てによね(^_^;)
今大会では期待の若手
ズベレフ弟も破っているし、勢いもあるてによね(>_<)
 厳しい戦いになると思うてにけど、頑張っててに!!!
修造さん、僕の分も現地で応援よろしくてに( ̄▽ ̄)

錦織選手の試合は今日の第2試合だから、また20時くらいからてにかね?


 今日の1枚・・・
飛びすぎモンフィス選手てに(゜-゜)
ネットを飛び越えちゃいそうな勢いのジャンプ・・・よく見るとボールに近づきすぎてないてに??(笑)



応援してくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿